hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

はてなブログ(無料版)を始めて3ヶ月で22記事目!でもまだまだ夢はあるはず



最も大切なことは継続する事だと思い、これからも細く長く続けていきます!星井です。

 

今回は自分の決意のためと私と同じようにブログを始めて数ヶ月経って結果が出ずに悩んでる方に向けて発信したいと思います!

 

 

始めたての頃の気持ちを今一度思い出して!

 

ブログで稼ごうと思い色々調べてた頃、実際にブログを立ち上げて張り切ってた頃は今よりもやる気と元気が有ったはずです!

 

私も今現在スランプに陥ってる状況です( ノД`)…

 

 

ここで諦める方が非常に多いです!

 

稼げてる人達はこの一番苦しい時を乗り切ったはずです!

 

私はここで腐らずに、コツコツと着実に進んでいこうと思います。

 

 

具体的な目標を持って

 

大きな目標を掲げてその下に小さな目標をいくつか挙げてその小さな目標を達成していくために出来る事を実行していく、言うのは簡単ですよね!

 

実際に私がこれからの目標を挙げますので参考にしてください!

 

 

安定して【月50000円】収入を得る!

 

まずは値段関係なく収入を得る感覚を覚える!

 

今はまだセルフバックの案件しか成果がないため、「稼ぐ」ということが実感出来てない

 

SEO対策】をしてアクセス数を伸ばす!

 

まだまだ勉強不足なので、色々な方のブログを見て回って「キーワード」や「記事の構成」を意識する

 

最低週一回はブログを更新する!

 

ここ2、3週間更新出来てないのでサボりぎみ( ノД`)…

 

私はあくまで「小遣い稼ぎ」が目的なので、本業に支障をきたさぬようにするために行き帰りの時間を利用して下書きで下地を作り、週末にパソコンで画像を入れたりの仕上げをするスタイル!

 

SNS(Twitter)を通して読者を増やす!

 

本ブログのリンクをはってるTwitterのアカウントをもっと活用して読者を増やしたいですね("⌒∇⌒")

 

 

 

まとめ

 

 

ざっと書き出しましたが、目標もブログと一緒で「更新」していくものだと思っております。

 

私の目標【月50000円】を達成すると、次の目標が出来るかも知れませんね!