hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

月々3000円からジムに通える!【ビカラダ!】痩せたい部位が選べる!

 

レーニングにハマりそうな星井です。

 

今回は10代の若い女性から50代のおじさんまでみんなが求める「理想のカラダ」を手に入れることができるパーソナルトレーニングジム【ビカラダ!】をご紹介致します!

 

f:id:hoshiidake:20200127231344j:plain

 

【ビカラダ!】

 

【ビカラダ!】を勧める理由

1.元ライザップのトレーナーが代表を務めている人それぞれ体の個性や食生活、あるいは日常生活は違います。

「これさえやればみんなが痩せる」とか「絶対に痩せる方法」とかは存在するはずがありません。

 

絶食すれば痩せるじゃないか!と思った方はその方法で痩せてください。私はとめません。事実芸能人は結構役作りのために短期間で痩せる必要があれば実践しているようです。

 

しかし、絶食するのは嫌!健康的に痩せたい!と思う方は運動を取り入れなければなりません。

 

そこで活躍してくれるのが「元ライザップのワークトレーナー」です!

個人のカラダや求めるモノにあったあなただけのボディデザインプログラムを提案し、マンツーマンの指導で徹底的にサポートしてくれるのです!

 

 

2.部分痩せが出来る!

 

部分痩せはできないという情報を以前に見かけましたがそんなことはありません。

 

<おなか周りをすっきりさせたい>

 

<二の腕のプルプルを何とかしたい>

 

<大根足のせいでスカートが履けない>

 

 

等細かい要求にも対応。

業界初の部分痩せに特化したトレーニングメニューを考えてくれます!

 

痩せたい部位を選べる【ビカラダ!】

f:id:hoshiidake:20200127231723j:plain

 

体重だけの減量だけではなく、皆様の満足のいくまさに【理想のカラダ】を手に入れることができるのです!

魅せたい部位にアプローチ【ビカラダ!】

 

 

3.多数の芸能人やモデルが通う本格派ジム

 

テレビ等で露出の多い芸能人もやはり【美しい体】を求めています。

 

老若男女、みんなが共通の希望ですよね。

 

「芸能人だから金持ちで気軽に通ってるんじゃないの?」

 

そんなことはないです!

 

考えてみてください。芸能人は忙しくジムにのんびり通ってる暇はないのです!

f:id:hoshiidake:20200127231846j:plain

 

 

4.駅近便利!仕事帰りやスッピンでも安心!

 

全国19店舗で展開中の全店が最寄り駅徒歩5分圏内という抜群の立地なのです!

 

北は北海道から南は沖縄までまさに全国に存在し日本中の皆様に親しまれています。

 

営業時間は定休日なしの朝7時から夜中24時まで開いてますので仕事が終わったサラリーマンの方からお子さんを送った後の主婦の方までご利用いただけます!

 

f:id:hoshiidake:20200127232038j:plain

 

5.各キャンペーン特典あり!

ジムかえ割

 

他のパーソナルジム、プライベートジムにご入会を検討の方、またはすでに通われている方は「ジムかえ割」でさらにお得に!

 

インスタ割

 

各個人のインスタのフォロワー数×1円の割引をしてくれます。

 

インスタに力を入れてる方で10000人のフォロワーがいればなんと1万円の割引に!

 

さらに【ビカラダ!】のインスタをフォローし写真を投稿するだけでトレーニング回数を1回プラスしてくれます!

f:id:hoshiidake:20200127232204j:plain


 

紹介割

 

入会してご利用していただいて会員になったら友達にも紹介してあげて入会すると入会金の半額orトレーニング回数4回プラスになります!

 

どんどん紹介してお得に通おう( ´∀` )

婚活に!痩せたい部位を選べる【ビカラダ!】

 

 

6.安心の保証付き!

 

業界初!

「金額保証」

「リバウンド保証」

「キャンセル保証」

 

がついていますので安心してご利用いただけます。

 

金額保証

 

実際に通ってみたけど結果が出なかった場合は全額返金制度があるので後悔はさせません!

 

リバウンド保証

 

コースが終了して3か月以内にリバウンドしてしまってもリバウンド保証制度があるのでアフターケアも充実!

 

f:id:hoshiidake:20200127232414j:plain

キャンセル保証

 

急な予定や体調がすぐれないときも安心のキャンセル保証がついてます!

 

そういった理由での回数消化はされません!

 

 

まとめ

 

f:id:hoshiidake:20200127232742j:plain

 

      今すぐ支払うお金がない…

 

    本気で痩せたいけど時間が中々ない…

 

  いろいろなジムや方法を試したけど効果に満足できない…

 

ジムに通いたいけど急に残業になるかもしれないから不安で…

 

 

そんなあなたの悩みは【ビカラダ!】で解決しますよ!

 

全額保証がついていますので損することはありません!

 

お金で理想のカラダを手に入れられるか、痩せれなくてお金が返ってくるか、どちらかです。

 


強いて損を挙げるならなら数か月の間の数時間だけ。

 

 

理想のカラダを手に入れてみんなに自慢いたしましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!