hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ開始! 話題の【HMB】の効果はいかに?!

// 仕事が忙しくて中々トレーニングの時間が取れません( ノД`)…(言い訳かなw) という事で自重トレーニングだけでどこまで胸を大きく出来るかと思い付いて、はや一週間。 文字通り何もせずただの日常を過ごしてしまいました… しかしながら本日遂にトレーニン…

初日 出来るだけ短いスパンで記事書いていくつもりです。

体重計が壊れてて体重は計れませんm(_ _)m 身長は161センチ 半年くらい前の体重は56キロ(おそらく今もそれくらい) 中学の時は軟式テニス部に所属して痩せてましたが高校で帰宅部ダラダラ過ごして10キロ以上太り最大65キロに! 高校三年の時に自転車で痩せて…

【自重トレーニング】だけで胸をどこまで大きく出来るか?!

男ですが胸がぺちゃんこで横から見たら鎖骨から垂直に降りてるので恥ずかしいです(///∇///) 私以前から筋肉は「胸」「肩」「腹筋」を鍛えて大きくしたいと考えております。 しかし、今までは何も行動せずにダラダラと過ごしてきてしまいました… 今回のきっか…

日常のストレスを解消するために【筋トレ】をはじめよう!

突然ですが私25歳独身♂【筋トレ】を始めようと思います! 普段の生活で必ず溜まってしまう日常的なストレスをなんとか減らしたい!という願望を叶えるためにはやはり何かに「没頭」することが重要だと思うのです。 楽しいことは長続きします。筋トレで得られ…