hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで売ってるちょっと高級な【タマゴ】が普通のたまごとどう違うか検証!

喜味の鶏子 君の虜 ピントが後ろに合っててボケてますがご了承ください。 今回は、スーパーで買えるけど1玉100円以上するような 高級タマゴは安物とどう違うのか、実際に買って食べて検証します! 6玉で648円 ちょっと高めな値段 入れ物が少し高級感…

本がどこでも気軽にすぐ買える【honto】

ハイブリッド型総合書店【honto】をご存じでしょうか? リアル書店と本の通販ストア、電子書籍ストアが ひとつになった新しい本のサービスです。 無料の電子書籍がたくさん! 紙の本でも電子書籍でもたまる「hontoポイント」 ネットで簡単登録 実店舗での取…

チェリオの品質について

チェリオと聞くと昔から 安い、百円で買える、炭酸系が多い等 思い浮かぶと思います。 私も百円を握りしめてよく買いに行ったものです。 世のジュースの品質はみるみる上がっていく中でチェリオはどうなのか。 チェリオとは 過去のお気に入りの商品 驚きの現…