hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

初日 出来るだけ短いスパンで記事書いていくつもりです。

体重計が壊れてて体重は計れませんm(_ _)m

 

身長は161センチ  半年くらい前の体重は56キロ(おそらく今もそれくらい)

中学の時は軟式テニス部に所属して痩せてましたが高校で帰宅部ダラダラ過ごして10キロ以上太り最大65キロに!

 

高校三年の時に自転車で痩せて元の体重に戻り、就職してからも大差なく今に至る感じです。

 


f:id:hoshiidake:20190903051546j:image
f:id:hoshiidake:20190903051600j:image

 

今の現状です( ノД`)…

胸がぺちゃんこですね(T-T)

おまけにお腹は酒も飲まないのに出てます。

 

サボり気味に、でも継続して筋トレをしていきリアルな体験を流布しようと思います!

 

というのも、before&afterの画像でも有名なRI○APさん等ちょっと無理にお腹だしてbefore、腹筋に力入れて少しでも大きく凹んだように見せてafter。

 

もちろん、その写し方の違いだけではあのようにはなりませんので効果は実際にあると思いますが誇張ですね(* ̄∇ ̄*)

 

私はそんな事はせずに実際にしたこと、考えてることを綴りリアルな写真をアップしてより多くの方に希望を持って貰うと共に、始めた方が失望しないように現実的な効果をお伝えしていこうと思います!