hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

【自重トレーニング】だけで胸をどこまで大きく出来るか?!

男ですが胸がぺちゃんこで横から見たら鎖骨から垂直に降りてるので恥ずかしいです(///∇///)

 

私以前から筋肉は「胸」「肩」「腹筋」を鍛えて大きくしたいと考えております。

 

しかし、今までは何も行動せずにダラダラと過ごしてきてしまいました…

 

今回のきっかけは何かと言いますと、単なる思い付きです(笑)

 

人生そんなもんですよ!ちゃんとしたきっかけがあってもなくても、結果が出れば同じです!

 

強いて言うなら仕事等のストレスを解消するために何かに没頭したいと思い慢性的に考えてた事を実行しよう!がきっかけですかね("⌒∇⌒")

 

仕事(製造業作業員)が忙しく、中々プライベートの時間が確保出来ない私に合うやり方を研究し、どこまでサイズアップ出来るかを検証したいと思います!