hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

日常のストレスを解消するために【筋トレ】をはじめよう!

突然ですが私25歳独身♂【筋トレ】を始めようと思います!

 

普段の生活で必ず溜まってしまう日常的なストレスをなんとか減らしたい!という願望を叶えるためにはやはり何かに「没頭」することが重要だと思うのです。

 

楽しいことは長続きします。筋トレで得られる効果は

見た目にかっこよくなる

痩せやすくなる

運動不足を解消できる

ご飯が美味しくなる

自信がつく    等

 

さまざまです。

そして老若男女、誰でも手軽に家で出来て楽しめる趣味です!

 

これから写真を載せながら経過報告させていただきますので乞う御期待を!