hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

肩こり、首こりがひどくて可動域が狭い! もみほぐせないほど痛い(´;ω;`)

製造業の星井です。

 

毎日残業が続き、手作業が多い環境で仕事をしているため肩首が固まってしまいます。

 

押すと痛くなるまで進行してしまいますとつらいですよね。

 

 

慢性的なコリ

 

一日で出来上がったコリではなく、日々の姿勢、仕事でむりをしていることが原因のコリなのでマッサージやストレッチをして一日で治ることもありません。

 

 

保坂尚希さんも愛用しています、いつでもどこでもセルフで簡単に!『ストレッチハーツ』

 

毎日寝ながら3分、たったこれだけで可動域が広くなりコリが【ハガされる!】

 

一時的にほぐすことはできてもすぐに痛くなります。

 

この【ストレッチハーツ】を使えば慢性的なコリをなくすことが出来ます!

 

下を向いて仕事をされる方、事務仕事でパソコンを1日中されている方

 

肩こりは現代病と言われ、今の日本人にはきってもきれない『病』です。

 

ほとんどの仕事で肩こりが発生しやすいと思います。

 

私は一度「男性の人なのに肩こりなんて珍しいですね」なんて言われたことがありますが、そんなことはありません!どこでそんなことを知ったのかわかりませんが肩こりに男性女性は関係ないです。

 

肩こりのない【夢のような体】を手に入れましょう!

 

コリさえなければ…

そんなこと、一度は思いますよね( ´艸`)

 

肩こりを治して作業効率を上げよう!