hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

復活!チェリオの【FOR】が今月から自販機に!

チェリオの【FOR】が復活してました!

 

たまたまチェリオの自販機の前を自転車で通ったときに「ん?何か良いものが見えたような…」

自転車で文字通り「バック」して確認したところなんと、FORがある❗

 

少し小さくなってる気がしたけどお構い無し!

即買いました。

 

350ミリリットルになってましたが味はそのままv( ̄Д ̄)v

(心なしか味が薄い気がしたけど、家に帰ってから飲むとそうでもなかったため大丈夫かと)

 

いつのまにやら世から消えていた伝説のジュース【FOR】が遂に!遂に復活を遂げました!

 

私(20代)から30代の方は特に子供時代に良く飲んでたのではないでしょうか?("⌒∇⌒")

 

男の子が良く飲んでいた印象があります。

その後も3回通る度に買って飲んでます!

 

懐かしい味が本当に嬉しいです!