hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

狭い部屋にこそ置くべき!多彩な収納で便利な【ポールハンガー】3選

今週のお題「新生活おすすめグッズ 」

 

 

f:id:hoshiidake:20190413183637j:plain

新しいもの好きの星井です。

 

今回は使い方自由な【ポールハンガー】について語りたいと思います!

 

初めて一人暮らしされる学生さんや就職して新しい家に引っ越しされる方に特におすすめです!

 

 

 

 

見た目も形も豊富! 設置する部屋の雰囲気に合ったものをチョイス!

 

先が尖ったもの、高さが低いもの、フックの数etc…

 

いまやたくさんの種類の中から選ぶことができます。

その中の少しだけ紹介していきますね!

 いいものが見つかればいいですね

 

 

自分の好みや部屋との相性で選択しましょう( ´∀` )選んでる時が一番楽しいですよね!

 

 

 アンティークチックなコートハンガー

 

まずはスーツやハットが似合いそうなおしゃれなポールハンガー。

 

高さは183cmと高いですが工具は必要なく、女性でも簡単に組み立てられるつくりになってます!

 

高さがあるのでロングコートやストールなんかも余裕でかけられて女性にも人気!

 

背の低い方やお子様も使いやすいように中段の部分は外して組み立てることも可能に!

 

最上段は回転する仕組みになってるので帽子選びも自分は動かずに楽ちん!

 

カラーは3色から選べて合わせやすい!

 


 

 

 

 

 

モノトーンな部屋にもってこい!パイプハンガー

 

まさにモノトーン。白・黒・シルバーの3色です。

 

これは何といっても幅を取らないことが特徴!

 

直径32.5cmの重りなので省スペースにも対応。ワンルームにも十分入ります。

 

高さ175cm。来客用のハンガーとしても活躍しますよ( ̄▽ ̄)

 

 

 


 

 

 

 

突っ張り式で耐荷重30㎏!

 

突っ張り棒が支柱になっており全体で30㎏まで耐えることができる優れもの。

 

天井に突っ張るわけですがワンタッチ式なので女性でも工具不要で楽々設置できます!

 

フックはダブルになっていて高さも向きも自由にいつでも変えられるので非常に使い勝手がいいです!

 

カラーバリエーションは4色で「木目」という色ならフックの色も合わせられていて個人的にはおすすめです!

 


 

 

 

 

ちなみに

f:id:hoshiidake:20190413182809j:plain

 

私はこんなものを購入いたして自由に使ってます。

 

ヘッドホンなんかもかけちゃってます( ´∀` )

 

本当に使い方は自由で型なんかございません!

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

ピンとくるものはあったでしょうか。

 

それぞれいろんな新生活がスタートしますね!

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

 

楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!