hoshiidake’s diary

高卒から製造業就職6年目 何の取り柄もなくダラダラ過ごしてきた24歳。私の知識が誰かの助けになれば幸いです。

【花粉症】による仕事への影響と対策

4年前から急に花粉症になった星井です🤧

 

毎朝、目の痒みと鼻の詰まりが激しいです!

花粉症でも朝型と夜型とあるみたいですね。

私は朝起きたときから喉が痛く鼻が詰まってて目が充血してるような状態です(´;ω;`)

 

皆さんはどんな症状があるでしょうか?

 

 

 

職種によってさまざま

 

f:id:hoshiidake:20190311002142j:plain

 

私は製造業の製造員なので客商売でもなく営業活動もしないため同じ工場の中の人たちとしか会うことないです。

 

なので鼻水を出さないように細心の注意を払うこともなく、出たらすぐにかむこともできるのでまだマシな職種かと思います。

 

接客しないといけなかったり、営業さんで外に出て得意先と交渉しないといけない人たちにとっては相当厄介だと思います(´;ω;`)ウッ

 

 

そんなあなたもスッキリできます!

 

 

 

鼻を取ってそのまま洗いたいと思ったことはありませんか?

 

f:id:hoshiidake:20190311004614j:plain

 

鼻の奥の方が詰まってて指も届かないし強く鼻をかんでも出てこないしつこい鼻づまりの時に

 

「鼻を丸ごと取って洗い流したい!」

 

と思いませんか?

 

洗えるんです!

 

体液に近い成分なので痛くならないし喉に垂れて飲み込んでしまっても害はなく安心!

 

 古から人の体液と海水のミネラルバランスが酷似しているといわれています。

 

まさに「温故知新」ですね!

 

従来にない発想が古きを調べて誕生しました!

 

 

持ち歩けていつでもどこでも鼻の奥までスッキリ!

 

f:id:hoshiidake:20190312225631j:plain

 

レーザー治療や病院で処方してもらう薬でしか花粉症対策が出来ないと思っている方は間違いです!

<

これからいろいろ試そうと思っている方はぜひこの【tensay hana 】を使ってください!

 

新感覚でスッキリしますよ( ´∀` )